かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

スターウォーズ エピソード7を観ました

スターウォーズ エピソード7を観に行きました。
(と打ちながらエレベーターに乗ったら、間違って7階を押してしまいました。全然7階用事ない。)
オープニングからワクワクが止まらなくって、とっても面白かったです!
もう1回観たいくらいです。
スターウォーズはエピソード1しか観たことがありませんでした。
唯一観たそのエピソード1も、見所の戦闘シーンで爆睡するくらい興味がありませんでした。
(しかもなぜかずっとエピソード0だと思ってた)
けど、今回真面目に見たらおもしろくって、全部制覇したいと思います!
ネットで調べたら、結構人間関係とかナゾに作られてるんですね。
ジョージやるじゃないか。
あれだけファンがつくのも納得です。