かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ねぇもっと

3月9日にaikoの新曲『もっと』が発売になります。
もっと とか ずっと とか題名がごっちゃになりそうです。
深田恭子さんとディーンフジオカさんが出演している『ダメな私に恋してください』の主題歌です。
aikoの曲が使われているドラマは観るようにしています。
ドラマは深キョンがかわいくて、内容もおもしろいです。
ラジオではフルで解禁されていますが、どっぷりのファンではないので、まだドラマ以外では聴いたことがありません。
CDを買って、全部を初めて聴く瞬間が好きというのもあります。
サビでは、題名となっている『もっと』が繰り返されます。
その もっと の間にある『ねぇ』にキュンとくるんですよね。

  もっと
  もっと
  もっと
  もっと
  ねぇもっと

甘えた ねぇ の感じにキューンです。
字面だと もっと が おっと に見えてきました。
歌詞カードはどんな書き方になっているんだろう。
楽しみです。
と言いつつ、予約はこれからします。