かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

おれオレ俺olé

寝不足なのか、起きた時から体調がすぐれませんでした。
それに加え、花粉症の症状がひどく出て少ししんどかったです。
朝から今日は早く帰ろうと思っていたのに、職場の方から食事のお誘い。
そんなのめーったにないのに。
やんわり断ったけど、無視みたいな。
そっかー。
不思議なメンバーで行きました。
薄毛の人がハゲイジリをしていて、お前もハゲとるやないかと、心の中でつぶやいてました。
悪口みたいな話と俺すごい俺面白い俺特別な話には、どんな顔してリアクションしたら良いか困りました。
楽しかったようなよくわかりませんが、珍しいことで良い機会でした。
ありがとうございます。

朝の電車も座れなかったし、寝なくて良いということかな。
明日は木曜日。なんとかなる。
もうすぐ新月です!