かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

飲み会のお仕事

仕事の飲み会がありました。
偉い方との会だったので、昨日から緊張していました。
その偉い方は声が大きくて威圧的で、苦手なイメージを持っていました。
飲み会では、だいぶフランクに友好的に接してくださいました。
でも、イメージは変わらずでした。
楽しい話してるけど目が恐い。
(ように見える。)
声が大きい人が基本的に苦手かもしれません。
終わってホッとしました。
珍しい機会だったのでありがたかったです。

今の職場では、たくさん新しい経験をさせていただいてありがたいです。
やっと振り返る余裕ができてきたかもしれません。
まだ先を考えると怖いことしかないですけどね。

とりあえず、お疲れさま。自分。
なにもしてないけど。