かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

LINEのグループ

大学時代、合気道部に所属していました。
私は途中で離脱してしまったのですが、今でも仲間に入れてくれています。
というか、LINEのグループに入ってるから続いてるというのが大きいと思います。
みんな一生懸命で真面目で、優しくて、本当に素敵な人達です。
ちゃてこの中では、合気道部の方達は貴重な立ち位置にいます。
だからこそ、そんなメンバーの中に居続けなかった、居続けられなかったのも、わかる気がします。
そんなみなさん、ベビーラッシュです。
結婚して、働きながらこどもも授かって、育てて、仕事してって本当にすごいことだと思います。
ちゃてこには想像がつきません。
きらきら、まぶしい。