かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

どうして 泣いているの

睡眠時間が少なくなりました。
分かりやすくクマができて、肌も荒れました。
本日は休日出勤です。

仕事は思ったより遅くなってしまいました。
どうしてもカラオケに行きたくて、いつものビッグエコーに行きました。
会員特典のパンケーキをいただきました。
セカオワのライブ映像で感激しました。
サオリさんのピアノに見とれる。
そして、大塚愛椎名林檎のモノマネして自分で笑うっていう。
カラオケ楽しい。

今は帰りです。
座ったら、正面の女の子がスマホを見ながら、何だか泣いていました。
ちゃてこはゲスいので、もしや誰かにふられちゃったのかな。これはちょっとおもしろそうだ。
なんて思ってしまいました。
どうしたのかなと想像を膨らませていた時に、大切な人の身に何かあったり、心配なことでもあったのかもしれないと思いました。
途端に申し訳ない気持ちになりました。
ごめんなさい、女の子。
どうか、前者ですように。
もっといい男は絶対にいるよ。

そして、ご冥福をお祈りいたします。
私は、非力ですが私にできることをします。