かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

わたしがきらいなこと

近々、70名規模で新人歓迎会が行われます。
その幹事を、いつの間にか、やることになっていました。
初めはお店を取ってと指示されて、上司が出した何かの全体へのメールに歓迎会のことも記載されていて、私が幹事であると書いてありました。
嫌すぎて震えそうになりました。
そんな訳で、震えるほど嫌な歓迎会が近づいているのでナーバスな期間に突入です。
嫌すぎて、何にもうまくいかない気分になります。
頭の中では、いやだなーいやだなー、消えたい、とボーッとしながら繰り返しています。
前も似たようなことがあって、嫌すぎて会社に行けなくなりました。
行けない原因はもうちょっと複合的でしたけど。
不安でイライラしちゃうから、人との接し方には気を付けないと。
早く終われ。早く終われ。
あーやだなー。