かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

センスがなくてもスタイルが出る

本日から女3人で旅行です。
今は移動中です。
のんびり、のんびりしたいな。

旅行のため、昨日は買い物へ行きました。
服が欲しくて、かなりの時間お店をウロウロとしていました。
おかげで今日は筋肉痛。

ちょっとオシャレと言われることがあるので、自分でもそこまでセンスは悪すぎることもないのかなと思っていました。
ですが、何時間もウロウロする内に気が付いたのです。
やっぱセンスない。
私がオシャレと言われているのは、良い店員さん、好みの合う店員さんを選んでいるからだったのです。
私には、選べない。
こんなオシャレコーディネート思い付かない。
そんな訳で、可愛い店員さんとおしゃべりしながらあれこれ試着して、無事にお洋服を買えました。

今後は並んでいる服じゃなくて、店員さんを見て買い物します。


〈買ったもの〉
ライトグレーのワイドパンツ(ワイドパンツなんて初めて!)
4分丈袖くらいのタイトめニット
黒とシャーベットグレーの2着!(シャーベットグレーって合ってるのかな)
ドルマンスリーブっぽいデニムシャツ(色濃いめ)
ドルマンスリーブっぽくて首元のデザインも変わったネイビートップス(厚めで着ると立体感が出る)
白いバンダナ?スカーフ?
全部【アパートバイローリーズ】

後は、スリッポンを購入。
REEBOK】 SKYSCAPE VIVAの黒のカモフラ
履き心地、めっちゃいい〜!