かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

婚活パーティ初挑戦

これから婚活パーティに行ってきます。
初めてなのでとても緊張しています。
服はオーバーサイズのデニムシャツと白パンです。
…家を出る直前に検索してみたら、どうやら違うらしい。
これじゃあバーベキューしそうじゃないか。
時間もないのでとりあえずスカートへ変更。
バーベキュー感は減ったかな。
女子会仕様。
婚活感は出ない。
とりあえず今日は様子見です。

誕生日プレゼントにもらった、ディオールのアディクトリップマキシマイザーを初めて付けてみました。
おいしい香りがして、ほんのりスースーしてベタつかなくて、とっても良い感じです。
リップ嫌いの私も好んで付けたくなる感じです。

では、いってきまーす。