かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

みんなはどんなことをしているのかな

化粧下地はブランエトワールのマベースを使っています。
メイクのことは詳しくありませんが、つけた感じが好きだったのでリピートしてます。
今のが無くなりそうなので、新しいのを買いたいのですが、通販だと送料かかる。
買いに行くのは最近は仕事が遅くて閉店に間に合わない。
休みの日に行けばいいのだけど、表参道はキラキラし過ぎてて、お店もキラキラし過ぎてて、軽い気持ちで行けないのです。
それがまさしく、今日でした。
軽い気持ちで買いに行ける化粧下地を買いたいと思い、ネットで探していました。
CCクリームが近いのかな。
色が付いているけど厚塗りにならなくて、でも肌をキレイに補正してくれて、石けんで落とせる。
マベースは私にとってとても優秀です。

リアルにみんなはどんなお化粧品でどんなお化粧をしているのかが気になりました。
今度、お友達に聞いてみよう。
ヘアケアも。ボディケアも。
見えないからね。
下着も気になる。
見えないからね。
食べ物も、飲み物も。

みんなはどんな1日を過ごしてるんだろうか。
のんびりし過ぎちゃったかな。
色々やりたいことはあるんだ。
やりたいことやったほうがお休みの日はスッキリするね。

さて、今日も募集中。
5/21のaikoのライブ。市川公演。
誰か一緒に行かないかな。