かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

明るい話と暗い話

aikoのアルバム予約してきました。
初回盤のCにしました。
たぶんDVDはあまり観ないので、CD付きの方です。
フラゲして、ウォークマンに入れて、たくさん聴くんだー。
楽しみです。
ライブは行く人が本当に見つかりません。
早めに行って、チケット譲ってくださいの人をゲットせねばかもです。
それも良いでしょう。
明日が楽しみです。

朝は、家族の1人が死にたいと言い出しました。
良くあることなのですが、聞くたびに他の家族がダメージくらってしまいます。
私も、ダメージくらいます。
なんか、悲しいですよね。
そんな風に言わせてしまうことに力のなさと悲しみを感じ、そんな風に言う相手に怒りを感じてしまいます。
言葉をかければかけるほど、自分にもダメージを感じます。
自分自身のことでさえ安定していないので、支えきれる自信がありません。
対処を学ばないといけないな。