かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

aikoと近い将来のこと

aikoライブの相方募集、困りに困って、Twitterを使ってみました。
初めてあんなにリツイートされました。
それと共に募るネットに対する恐怖心。
素敵そうな方がいたので、その方と行ってみようと思います。
以前、alohaの仲間をmixiで募集したのですが、その時もみなさん良い方でした。
私が変わってたみたいで、若干引かれていましたが。
でもとっても良い思い出です。
今回も楽しめると良いな。

アルバムフラゲのため、仕事はサッサと切り上げて帰ってきました。
楽しみです。
いつも鳥肌立っちゃいます。

仕事、鍼灸あんまマッサージ師で稼ぐのって大変かな。
やりたいけど、どうなんだろう。
親が心配するかな。
学校調べなきゃ。