かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

わがままになって全力で楽しむ方が良い

昨日は仕事の後にラーメンを食べに行った。
7時半頃。
家に着いて夕飯を食べました。
10時頃。
さすがに満たされた。
今朝は化粧水をつける時にいつもより顔が丸いように感じた。
そんな日もあるよね。

それより、今月は記念日があります。
お相手はシフトなのと色々と忙しいので遊べる日が直前までわかりません。
そんな訳で記念日に予定を入れてしまったのですが、そんな時にちょうどお相手がお休みだという。
そして、他の予定を断って空けていたという事実。
今朝はそれで動揺しています。
1日遊びたかったな。
元々の予定の方もとても楽しみにしていたから、なんかどっちも残念。
性格的にどっちにも悪い気がして結果的に楽しめなさそうで悲しい。
かと言って、予定を決める時に予定が入るかわからない記念日を空けておくのもなと思った次第です。
これからこういうことがないように気を付けよう。
勉強になった。
そしてどっちも楽しむ。
わがままになる。