かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

新しい環境で1週間。すでに浮く。

新しい仕事が始まり、1週間経ちました。
昨日の飲み会についても書いた通り、何となく浮いている気がします。
業務メンバーは3人。
私以外の2人は同期。
10歳くらい年上。
距離が縮まらなくて悩む人の気持ちがわかりました。
何が原因かわからないから。
自分でいて馴染めない。
自分であること以外の他の術を知らない。

今日は単調な作業と寝不足が続いてたりで眠くて仕事が進みませんでした。
内容がわからなくて要領よくできず、頭が働かないのもあります。
気持ちもどんどん落ちてきちゃうな。
仲間はずれになる。
まただ。
本社にいた時みたいになる。

とりあえず、2ヶ月がんばろう。
できることをやる。
わからないことは聞く。
なんでこんなにできなくてばかなんだろう。
自分がいやになる。
これから、これから。