かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

アヤシとサミシ

仕事を早く切り上げて、買い物に行きました。
欲しいものを買えてウキウキです。
彼が働くお店がある近くまで来ていたのでLINE。
既読にならないので、お店に遊びに行きましたが、いませんでした。
残念だなと思いながら帰ろうとしていたところに、連絡。
1時間前くらいに終わってたとのこと。
その30分前には連絡してたのにな。
何してたのか特に言ってこないので聞いてみると遊んでいたらしい。
写真が送られてきました。
なんかあやしー。

LINE見ない、連絡しない、遊んでたこと言わない、更にちょうどよく写真送ってくる。
なんかあやしー。

うそつくような人じゃないけど、前からそういうの寂しいなって思ってるから、ちょっと悲しくなった。