かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

自分の自分の居心地

しばらく間が空いてしまいました。
会社員に飽きてしまったなぁと、人付き合いがとても苦手になってしまったなぁと、前はどんなことに笑ってどんなあいづちをうっていたんだっけなぁと、男の人と仕事するのとっても苦手だなぁと、私はとても扱いづらそうにされているなぁと、あの人はどうしてあんなに余裕を持って仕事をするができるんだろう、あ、元々の性格かぁと、しばらく休んで楽しかった頃の自分にもどりたいなぁと、そんなことばかり考える日々です。
自分が本当の自分でいて良いと思えません。
だってめっちゃ性格悪いしわがままだから。
なのに変えることもできない。
自分の居心地悪いな。

昨日はお休みでしたので、とても楽しい時間を過ごしました。
それはまた今度にします。