かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

今朝の気持ち

結局昨日、特に連絡もなかった。
連絡欲しかったのに。
というかくれるものじゃないのかな。
たくさん昼に寝たせいなのか暑いせいなのか気持ちがモヤモヤしていたせいなのか寝つきが悪かった。
そして夏休みが終わって今日から仕事。
それもあってか気持ちが不安定。
めっちゃモヤモヤしてイライラしてる。
血圧も低そう。
父に当たってしまった。
ごめんなさい。
職場の人に会いたくないな。
話、したくないな。
めんどくさい。
昨日のことも全然気持ちが晴れていない。

こんな不安定な自分は結婚にも子育てにも向いていないと思う。
かといって、1人で生きていく覚悟もない。
というマイナス思考なサイクルに入る。