かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

みだれるこころ

電話をかけた。
何となくそうなる気がしてたけど、出なかった。
折り返しも連絡もまだない。
そんな時間も経ってないけどね。
ハッピーを引き寄せる思考と行動になっていないな。
さみしさが募った。

頭のなかをイヤな想像がぐるぐるする。
求めているものと違うって思っちゃう。
いや、きっと寝てたんだ。
友達と楽しく遊んでる最中だったんだ。
ただ気づかなかっただけかもしれない。
面倒だから無視したんじゃない。
後回しにされたんじゃない。

この思考回路ほんと止めたい!
今すぐにでも別れようって言っちゃいそう。
別れようって伝えることを何度もシミュレーションしちゃってる。
もう好きじゃないんでしょって言ってる。
私、後悔するよ。
ばかばかばかばかー!
心地良く過ごすって決めたんだ!

落ち着かなくて連投。
情けない。