かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

昨日の早く帰ろうの結果

昨日は結局10時まで残業でした。
7時に帰る予定だったんだけどな。
でも午前中にもう無理だなって気付いたし、友達にも連絡できたから良かったー!
コミュニケーションはもっとうまく取りたいなとは思うけど、仕事とはきちんと向き合って進められた日だったので遅くても気分は良かったです。
夜ごはんの時間と睡眠時間は欲しいなー。
朝一は眠かったけど今はバッチリ目も覚めて、昨日の残りを片付けたいと思います!
昨日の夕飯の分も、今日はお昼も夜もおいしいものを食べようっと!

何か、ハッピーブログっぽくなってきたな!
いい感じ!