かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

今日は良い気分!ありがとう!

7月から立ち上げのプロジェクトに参加しています。
9月から本格稼働となり、プロジェクトの責任者になりました。
それと同時に、4名派遣さんが入ってきました。
元々私には責任者にはさせられないという空気だったのに、たぶん人がいなくて私がやることになりました。
私も9月から新しく責任者が来ると思っていたのでこの流れはショックでした。
9月が近付くにつれ、不安でナーバスになりました。
久々にオエッてなるやつが発動。
9月に入り数日過ごして、自分で考えながら必要だと思うこと、やりたいと思うことができるので楽しいです。
まだやることはあるけれど、私のやることに口出しする人がいないので気持ちが軽いです。
ナーバスだった私に、大丈夫だよと言ってあげたい。
色々な方々が未熟な私を細やかに助けてくださるので、本当に感謝です。
私の担当が今の方々で本当に良かった。

25歳くらいに未来ノートに責任者をやると書いて、タイミングは伸びたし、思ってた展開と違ったけれど、叶いました。

ベストなタイミングでベストなことが起きるって本当だなと感じている今日でした。
ありがとう、決断をした過去の私!
ありがとう、見放さず支えてくれたたくさんの人!
こんな気持ちで日々が過ごせています。