かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

スッキリしています!

おはようございます。
昨日は夏に天候不良で中止になったビアガーデンにリベンジの日でした。
昨日で大正解。
暑過ぎず、寒過ぎず、とても快適な夜でした。
食べ物もおいしくて、オシャレな空間になっていて、気持ちがワクワクッとしました。
楽しかったー。
時間も私に合わせて9時からにしてくれたおかげでバッチリ間に合った。
前回開催だったら全然間に合ってなかったからね。
予約してくれて、みんな本当にありがとうございますっ。

さてさて、昨日書くと言っていた彼への気持ち。
もう、昨日から婚活することに決めました。
婚活することにワクワクしています。
たぶんずっとしたかったんだと思う。
いかんいかん、婚活が目的みたいになってる。
私は、穏やかな気持ちで笑顔で想い合って支え合って行ける人とあたたかい家庭を築いているのです。
一緒にいることの方が当たり前な人とずっと一緒にいるんだ。
考えるだけで安らぐわ。
本当はそんな相手と一緒にいたいと思っていたんだと気付きました。
そんなこんなで心地良いことに波動が合いまくっているので、彼とのことは気持ちスッキリ。

本当に私のこの、赤ちゃんが小学生になっちゃうくらいの年月を彼と過ごせて良かったなと心から思っています。
そして、この年齢に付き合って、今、縁が変わったのも、何かきっと良いタイミングだったように感じています。
全部、まるっ○
相手に気持ちを伝える大切さと、それを受け止めてもらえるという安心感や喜びを知ることができたのは本当に大きかった。
本当にありがと。
次はもっともっと幸せだよ。
まだ彼の幸せを願うまでにはなれてないけど、私が願わなくても彼は幸せな人生を絶対歩める人だからね、全然大丈夫。
ちゃんと元気でいるんだよ。

そんな感じで、スッキリ!
ということで、気分一新なのです。
これからのテーマは自分の居心地の良い空間作りです。
モノや環境、人との距離感、自分の心の置き場所。
居心地の良い方へ、良い方へ。

あー、やりたいこといっぱい。
嬉しい。
ありがとうございます。
私が私でいられて、たくさんの人に支えられて、感謝します。
しあわせです。