かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ココカツ(仮)①(心地良い場合を増やす活動)

昨日は高校時代の部活の仲間と遊びました。
普段ぐちっぽいことはまーったく言わない子だけど、珍しく彼の気になることを話していました。
ちょっと溜まってるのかなと思いました。
彼と2人で笑い合っているところを見たら、2人とも幸せそうで良かったです。
2人が心地良く幸せであれば良しなのです。

ヨガの先生になる彼女から、ヨガを習いました。
実は結構キツかった。
でも終わった後は気持ち良かったです。
そして、先生の姿を見られたのが1番嬉しかったです。
彼女が自分で選んで頑張っている姿を見られて良かったです。

さて、本日は婚活デビュー日です。
パチパチパチ。
なんと、パーティーはしご。
自分の思う心地良いにはまる方を焦らずに、自分の感覚を信じて、出会えることを楽しみにしています。
ワクワク。ワクワク。
一緒にいることの方が自然で、いつも心が穏やかで、笑い合って過ごしています。
そして、お互いにお互いを疑わず信じて安心して過ごしています。
心地良い場所が増える。
妄想デートしてる、私。