かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ワクワクと心地良いと思う思い込み!!

現場責任者としての見えない責任とプレッシャーで落ちていました。
一緒にいるプロジェクトの方に、私が本来やる仕事をやってもらっていると気付いた罪悪感がありました。
さらに、それを私はできないという気持ちが出てきました。

不安に飲み込まれていたので、happyさんのブログを読んでいます。

響いたことを書きます。

外側の情報を鵜呑みにするのではなく、自分の感じ方を大切にして、受け入れたい観念を選択している。
自分の思い込みでできてる世界だから、ワクワクと心地良くいられる概念や考えを選択する。

ワクワクと心地良い思い込み。
それってめっちゃいい〜。

現場責任者って楽しくないとかやりたくない大変って言われるけど、本当にそうなのかな。
私は楽しくワクワクやったらいいんだ。

ワクワクと心地良い思い込み!