かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ナーバス

またナーバス期間に突入。
安定にしがみつくから、不安定に不安になるらしい。
ものごと変わらないなんてことはなくて、いつも流動的。
だから、不安定は当たり前なんだって。
周りは不安定だけど、自分は自分と向き合って、そのなかでも心地良い場所を見つけて過ごすと良いらしい。

周りにどう思われてるか気にしないって思ってたけど、結構気にしてて、それが心をきゅっとさせている。
周りがどう思うか気にしなければ、自分の声だけ聞いて、本当に自由に過ごすもんなぁ。
でも私が存在するってことは誰かが存在するってことで、気にしないなんてないよね。
気にしてるんだなって気がつきながら、心地よいところを探すんだよね。
できる。大丈夫。
私は私でいて、大丈夫。