かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

仕事に行けなかった

また仕事に行けない病が発症しました。
前にもあったけど、またです。
前回は理由がわかってたけど、今回は明確なものがわかりません。
明日の朝も良くなかったらクスリ飲んで行こう。
てか、もっと早くに飲めば良かったやー。
みんなに心配かけたくない。
がっかりされたくない。
私のゆううつが伝染したらいやだな。
明日からは行く。それが良い。
今日は休みたかったから、休んで良かったです。

誰かに話したいけど、誰かに話すことでもない。
そんな時にもみんな優しい。

今日は新しいベーグルのお店に寄って、私の好きなチャイティーも買って良かったな。
さて、これからご飯作るぞ。