かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

そんな気分じゃないんだ

先週は月曜休んで、火曜から金曜まで行けました。
昨日からすでに月曜のことを考えて、ざわついています。

最近、友達からの遊びの誘いも、嬉しいけど、何となく今はタイミングじゃない気がするなーって思って、返事を後回しにしてしまいます。
返事しないのって良くないってわかってるけど、気持ちがそこにいかない感じ。
ちゃんとしなきゃー。
そう思うと自分が出来ないことが目に付いて、もっともっと落ちていく。
やりたきゃやればいいのに。
やらないことってやりたくないことなのかな。
まぁ細かいことはどうでもいいんだ。
もっとちゃんと自分のためだけじゃない、自分の判断の軸となるものが欲しい。

今日はこれから高校の友達と会う。
そんな気分じゃない。
とりあえず、遅刻だけはしないように体を運べて良かった。