かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

今日良かった事

今週は仕事に行けています。
本当良かった。
休んで良かった。
今はとても元気に仕事に行っています。
自分がダークサイドに落ちてしまうことは、人任せー。
その代わり私ができることは楽しく、そしてがんばるよ。
無理に苦手なことをするよりも、出来ることを高パフォーマンスでやる方がいいものだ。

難しいと思ってしまうことはまた来ると思う。
うまくいかなくても、今回みたいにまた良い時は来るから、焦らない。
必ず望んだ良い方向に落ち着くもの。
大丈夫。大丈夫。

今日はお昼に好きなスナック菓子を食べようと思って買ってみたら、思った以上に自分のテンション上がって、おいしくてうれしくって楽しかった。
自分接待が安上がりで最高だわ。