かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

楽しいことすればいいんだよね

また仕事に行きたくなくなってきた。
なーんか行きたくないんだよなー。
自分のやりたいこととかやることが無意味な気がして、ちょこちょこ手はつけるけど、できなさそうだなって気がするし、いらないかって気がして、結果何もしてなくて、ひまや。

どうやって自分を楽しませてあげようかしらね。
楽しいことしよーっと。
楽しいことすればいいんだー。

追記
昨日新月のお願いを書こうと思ったら、色んなボールペン出なくって、買うほどじゃないけどボールペンめっちゃほしいなーって思って寝ちゃってた。
今朝、コンビニオープンしてて、乗り換えで時間空いちゃったから買い物したら、粗品としてボールペンついてきた。
おもしろーい、おもしろーい。
引き寄せてる。おもしろーい。
寝る前に願うことって、結構な影響力あるかも。