かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ちゃんとおなかがいたくなる

昨日も意地悪なことされて笑われた。
気のせいかもしれないけど、もうこの人達と関わりたくないって思った。
いじめられている人の気持ちがわかった気がする。
私にはまだ助けてくれる人も頼りにしてくれる人もいる。
でも、ここに居続ける理由はない。
思いかえすと自分を責めつつ、環境が違えばこんなことになってなかったとも思う。
同じようなことが2回目だし、自分の行動から生まれてるともわかってる。
だけど、自分がその時できることをやった結果だし、こういう状況は私には合わないってことだと思う。
乗り越えないとまた同じ事が起きるんだろうけど、乗り越える苦しさを味わう必要があるかもわからない。
とりあえず、今日もまた仕事に行きたくない。
わかりやすくお腹の調子も悪くなるものだ。
なみだも出てくるものだ。
私、ちゃんとアラート出てる。
もう辞めよう。もう辞めよう。もう辞めよう。