かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

夢は叶う

ミッキーがそんなことをよく言っているなと思っていました。
夢の国、子供への言葉。
大人は夢が叶わない、夢を見ないって思い込んでいました。
でも、夢って、夢というか、願いって叶うんだって今感じた。
願いは予知だって言葉が、なんだかしっくりきた。
そして、その言葉にわくわくを感じました。
願いは叶う予知なんだ。
願いが出てきたら叶うも同然なんだ。
どんどん願おう。叶う願いを。
私も私を全力で生きたい。
言いたいことを言ってやりたいことをやって心を軽くそしてピカピカに輝かせたい。
できる。絶対できる。
happyさんのブログを読んでてそう感じた。
何か叶った訳じゃないけどね、不思議。

いつもより心が軽い素敵な金曜日♪