かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

今日降りてきた感覚!

今日は、左!
なにそれ!笑

最近右ばっかり意識していて偏ってる気がした。

右上奥歯の親知らず。
右手使う。
右で噛む。

そういえば、
右腰痛い。
右胸痛い。
この間までは右首痛かったな。
顔も曲がってるようなー。

右さん酷使してごめんよ〜。
左とバランス良く、仲良く。
左さん、意識せずごめんよ〜。
右も左も頑張ってくれてありがとう。
みぎひじ、ひだりひじ、交互に見て!

だから、今日は左を中心に行動します!

私が疲れやすいのは、必要以上に色んなことを考えて、使わなくて良いパワーを使ったり、力んだりしてるんだなって、なんとなくわかった。
広範囲にパワーを出すから疲れるし弱まるんだよね。
だからそれをどうするかっていうのが難しいんだけど、とりあえず今を楽しめる人になる。
関連性なぞだけど。笑

今こうして、これを読んでおもしろいなーって思ってくれる誰かと私に向けて文書をタラタラと書くのが楽しい!