かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

結局話は、沢尻エリカ!笑

今朝は目がさめる程の頭痛でした。
というか、眠りが浅いのか何度もいつも目が覚めます。
夢もたくさん見る。
今日は目が覚めたタイミングで頭が痛かっただけかな。
日中は仕事でディスプレイとにらめっこだし、それ以外はスマホやってたりだし、よく眠れてないのもあって、目も頭もお疲れなんだろうな。
と言いつつ、スマホ
今日こそはちゃんと寝て休ませてあげよう。
薬飲んで頭痛も治ったし、ちょこっとお仕事がんばろうね。

今日は管理者の人と面談。
辞めることを伝えよう。
時期決めてないからダラダラしちゃうのかな。
あまりぐいっとせず、意志だけ伝えておこう。

月曜日はしゃべくりを観てて、沢尻エリカさんと小池栄子さんが出てた。
沢尻エリカって本当かわいい。
現場で音楽がかかってフェスノリしちゃうっていう、しゃべくり独特の悪ノリやってました。
小池栄子さすがのおもしろさなんだけど、沢尻エリカの「こんなんじゃ気持ち作れない」って言う、顔と声がもうかわいいしかっこいいしおもしろいし最高だった!
月曜からめっちゃ笑って最高でした。
昨日は私が観たのはダイジェストのとこだけだったけど、踊るさんま御殿に沢尻エリカさんが出てたみたいで、ネットに書かれている悪口に対して毒づいてて、それがまた超良い顔と声で、本当気持ちいい!
ちょっとだけだったけど、昨日も観れて良かった♪
しばらく沢尻エリカさんで良い気分に浸ろうっ。笑