かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

電波人間

ひゃー、やっと6月!
何が、「ひゃー」かと言うと、最近月の中旬に、あと1ギガで君はネット遅くなるよーっという通知が来るんです。
5月もやっぱり通知きちゃって、節約生活でした。
この通知は3ヶ月前くらいから突然来るようになりました。
動画も見ないし、今までと利用頻度も変わってないと思うし、めっちゃ不思議。
というか結構なレベルで、なんでだ!キィー!と思っている。
docomoに行ってみたけど、調べられないって
言われました。
iPhoneを使っているので、モバイルデータ通信のメニューのとこリセットして、何のアプリで容量使ってそうか見ようと思います。
後は、使いそうで使わないアプリを思い切って消してみました。
今月は容量気にせず今まで通りに使えますように!
タイトルの勢いの割に内容が浅くなってしまった!
ま、これでいいのだ!