かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

オーラ見える?

今朝は、「すべてはひとつ」の感覚が落ちないから、新しく調べていました。
そしたら2006年に書かれたブログを発見しました。
神様とおしゃべりみたいな感覚で、おもしろい。
スピリチュアルなことを考えていて、オーラの見える友達のことを考えていた。
スピリチュアルな能力って何かうらやましいなって思って。
でも、オーラが見たいか考えた時、わたしにはいらないんだろうなって思った。
オーラが見えなくても、感覚でわかるもんね。
正しいか正しくないかはわからないけど。
オーラって見えなくていいやって思ったら、読んでた記事の三個先くらいに、全く同じ内容が書いてあった。
なんだかふしぎ〜♪