かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

わたしの心さんいますかー?

自分の感覚を信じることにしてみたら、色々言うことが当たることがあった、
そりゃあ自分が見えてる世界のことだから、当たるものかもね。

すっごく明るいけど何か違和感がある子がいて、話を聞いてみたら、実は死にたくなる程悩んでた。
悩みの内容は言いづらいって言ってたけど、何かわかっちゃって、その子も驚いてた。
悩んでる本人はつらいかもしれないけど、たぶん割と普通の事だからわかったのかもしれないけど。
その先の事もわかって、本当にびっくりしてた。
全然スピリチュアルとかじゃなく、勘が冴えてたってだけね!
霊的なパワーゼロだから!

自分の感覚を信じようと思ったその日は、その子のための日だったのかもな。
だって、今は自分を信じようと思っても何も降りてこない。笑

不思議なことでもなく、今までと違うのは自分の感覚を信じただけ。
もうちょっと続けてみよう。

昨日は鳴海さんのお話会に行ってきました。
その話はまた!
こうやって書きたいことが先延ばしになってしまう!