かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

個人の感想です

鳴海周平さんのお話会。
行くまでが盛り上がりのピークで、内容はあまり覚えていません!笑
ちょろりと書いていきます。

会場の中は室内だけど空気がピンとしていて、息を吸っても苦しくなくて、居心地の良い空間に感じました。
良い意味で違和感があって、良く良く探ってみると、息が吸いやすいなと思いました。
なんというか、毎日乗ってる山手線で、新型車両の空気いいやつに乗ったような、そんな違い!伝わるかな。笑
まぁね、気のせいかもだけどね。個人の感想です!
でもまだ違和感があったから何かなと思ったら、前日からの頭痛と腰痛がなくなっていました。
ヒーリングすごい!
でも、お話会中に、ちょこちょこと痛くなったり治ったりがあったから、これも気のせいかもしれないけどね。

お話は本当かウソかわからないようなことも交えながら、たくさん笑いました。
誰も傷つけないし、キレイな言葉で、穏やかに話すのに、面白い。
それが不思議でどんどん鳴海さんに興味が湧いてしまいました。
不思議な人だなー。
何かをすごく動かそうとする訳でもないのに何故か引き込まれる。

まんまと本とエスパーシールとワンダーシールを買ってしまいました!
エスパーシールは今の所、パワーは発揮されていません!笑

何かが変わったのかと言うと何も変わっていない。
話もほとんど覚えていない。
でもなぜか、またあの空間の空気を吸いたいなと思っています。