かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

じぶんのことば

最近、アメブロを読み漁ることにはまっています。
自分の方向性がなぞ。笑
さとうみつろうさん、Happyさん、心屋仁之助さん、ほかその周りの方のブログなどなど。
なんでこれを読み漁ってるのかが、わかりそうでわからないけど、まぁ理由とかはいいか。

神様と突然話せるようになった人とか、龍と話せるようになった人とかいて、おもしろい!
私は何の能力もないし誰の声も姿も感じない。
その割に、自分のネガティブな声はめちゃ聞こえるんだけどね。笑

とりあえず、今までの経験からか、今はこれしたいなーというか、これしといたほうが良さそうだなと思うことはあるから、それを何者かの声として(完全に自分の思考だけど!笑)過ごしていこうと思います。

昨日の夜に出てきたこと。
『姿勢を良く』

この言葉がなんとなく気になって、忘れて、気になって、忘れて。笑
心屋さんのブログで、ブスが美人になった話を紹介してて、それでまた『姿勢を良く』を思い出した。
その付随で、
『私が私に愛され続けられるように過ごす』って言うテーマがでてきた。

自分をもっと愛したい。

ただ、もっと考えてたら、『愛されるための行動』って、『愛されてない』が前提だから、その行動が取れないと『愛されない』『愛せない』ってなりそうで、あぶなーい!
んー、とりあえず、『私は私を愛しているし、愛されてる』ってことに変えた方がいいのか。
そこまだ行き着けない。泣
自分のことで、自分だけの世界のことなのに、何でできないんだろう。

もう、やめよう。笑
ということで、『姿勢を良く』