かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

じぶんのこえ 3

台湾旅行記書けーって感じですよね。
いや、だれにだ。笑

今朝のこえさん。
・ほしいものは、ほしいと思った時点で見つかる。(ような感覚。)

今朝、田宮陽子さんのブログを読んでいて、欲しいものが手に入るよーっというようなことが書いてありました。
それを読んでいて聞こえてきた こえさんの声でした。

最近、お引越ししようと思って、物件を探しています。
ブログを読んでいたら、本当に理想にピッタリのお家が見つかってウキウキと住んでいる感覚がありました。
願わなくても、最終的に自分が良いなって思う行動をしてるんだなって気がしました。
いや、ちょっと違うか。
思い描いた時点で、そこにいるというか、なんというか。
んー何か言葉で説明するの難しい!
でも、『そうなるようにできている』というか、今までは、あるかな〜?あるかな〜?って気持ちだったのが、これあるわ!って確信になった感じかな。

ほわわわ〜んっとした安心とワクワクした気持ちになりました。

田宮陽子さん、いつも素敵な発信ありがとうございます。
いつかお会いしてみたいなぁ。