かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

じぶんのこえ 5 〜やりたくないことやる〜

数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます!
ちゃてこと申します。こじらせOLです。
これも何かのご縁です。
ゆっくりしていってください!

・・・・・・・・

今朝の こえさん の声。

『やりたくないことをとことんやってみては』

最近、スピリチュアルな方向にのめりのんでいます。
アメブロを読み漁る日々。
でも、自分の方向性が見えない。笑

好きなことをやろう。

って、よく出てくる。
よくでてくるというか、わたしがそれを拾っているというのが正しいのかな。
で、その好きなことというのがわからない。

というか、実は好きなことしかすでにやっていない疑惑。笑

疑惑はとりあえず置いておいて、好きなことをやるってことでスッキリしている人は、それまでにとことん落ちたり何かやっている人な気がした。
嫌いなこととかやらなくていいこととか、なんか色々をとことんやってる。

人に提供されて拒否できずにやる嫌なことってすごく嫌だけど、自分から選んでやる嫌なことなら何か許せる気がしたし、とことんいってやりたくなった。
それが自分に必要なことなのかな?って思った。

ま、できるかわからないけどね。
好きなことやらなきゃーとか、嫌なことセンサーをちゃんと付けて拒否するんだーって思ってたけど、マイナーチェンジ!

好きなことやる。
嫌なことも、私が自らの意思で、やる。
嫌なことだから、やらなくても許す。笑

あとは、私の中でとことんやるっていうのがいつも課題。
たぶんとことんやるタイプじゃないのかもだけど、キーワードとしてでてきたから、とことんやるってことにします!

では、今日も1日、嫌なことも好きなことも自分の意思でやっていきましょー!