かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

きょうの〜ちこく〜

題名は、きょうのわんこ風。

さて、安定の、週一以上の遅刻。
今日の原因は、予期腹痛によるもの。

私の今日の行動。
家出る前にトイレ。
最寄駅着いてトイレ。
急行に乗ったけど、予期腹痛が恐くて、各駅に乗りたくなって次の駅で下車。
一駅乗ってトイレ。
二駅乗って乗り換え駅に到着。
2分ほど遅延してたため、遅刻が確定。
てな訳で、トイレ。

はー、やっと予期腹痛治って、落ち着いて電車に乗れています。
あ、予期腹痛って、簡単に言うと、ベンイ!キャッ(*´ェ`*)
汚はなしでごめんなさいね!

予期腹痛なると、電車に乗るの恐くなるんです。
ただでさえこわいからね。

今日は早く起きて早く出てきたけど、ダメだったな。
今週こそは遅刻しないように行こうと思ったのにな。
意外と不甲斐ない自分に泣きそうなくらい落ち込んでいる!
昨日、「たまたま」って言う言葉に浮かれてたけど、さすがに「たまたま」とか思えませんよ!

ただね、落ち込む理由を考えてみると、周りの目を気にしてたり、こんなだらしない私は嫌われるって思うからがあります。
あとは、今後また電車に乗るのが恐くなったり、また遅刻するっていう恐さ。

こんな自分と付き合っていくしかないからね。

私は悲しい!そうだね!
私は不安だ!そうだね!
私は落ち込んでいる!そうだね!
私は嫌われないか心配だ!そうだね!

今はとりあえず、なんとかしようとしない!
時間がなくなってきたので、以上!