かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

タイトルはない

最近また、消えたいしにたいが始まってる。

今朝は些細なことで父親にピギャーっと、どなってしまった。
めちゃ自己嫌悪。

昨日も、仕事で質問してきた人にイライラしてしまった。
自己嫌悪。

秋の自己嫌悪メドレー。
なんだそれ。

ただの八つ当たりだね。
今朝の父親に関しては、私はストレス溜まってて、怒鳴りたかったんだって気付いた。
ひどいね。笑
とうちゃん、ごめんよ。

ストレスの理由とか原因が自分から発生してて、それでさらにイライラもやもやしてる。
だから怒れる外的要因を探してるのかも。
我ながらウザいぜ。

自己嫌悪メドレーで、仕事行きたくないも発動してる。

でもでも、これも全部自分から生まれてるんだよね。
あー、人のせいにしたい!笑