かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

いやだ、いやだ

1月から、業務の体制が変わるらしい。
また向いてない仕事の担当になりそう。
大キライな派遣の人と同じフロアになるかもしれない。

いやだ。
いやだ。

根本的に向いてないって言っても全然伝わらないのはなんでだろう。
できるよ、助けるよって言うけど、評価なんて全然されないし、できてないし、困ってるって言っても助けてもらえない。

わかってる。

私のやり方が悪い。
努力が足りない。
考えが足りない。

わかってるよ。

だけどできないんだってば。
大丈夫っていうけど、大丈夫って思えないんだってば。

先のこと考えると、またゆううつだ。
逃げても逃げてもついてくる。

ゆううつもいやなことも私が持ってるから、そりゃついてくるというか、離れないか。