かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

こえさんのこえ

最近また自分のあたまがうるさくなってた。
否定、否定。

昨日、私に今必要なのは、お尻を叩いて変化することじゃなく、自分で自分を癒す時間を持つことかなと思った。

癒すのは物理的なことというか、頭の中のこと。
何をするかというと、あたまを静かにさせること。

静かにね。
黙ってね。
頭が空になるイメージで。

そうすると、また別のこえが聞こえる。
たぶん、こえさん。
満を持して、久々の登場!笑

でも、静かになるの待ってたよってさ。
うるさくしてすんませんでした。笑
静かにすれば良かっただけだった。

あたまに静かにしてもらっていたら、愛することについて、こえさんのこえが聞こえた。
もしかしたら違うかもな。
でも忘れたくなくてブログ書き始めました。

愛とは
全幅の信頼。(日本語おかしいかな?)
全てを受け入れ、包み込み、安心に…ここの表現が出てこない。
安心するというか、安心に包まれるというか、そんな感じ!!!
最後、雑!笑

そんなとこで。
私はとにかく安心が好きだなぁ。笑