かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

よくほめられる

ほめられているのかわからないけど、最近よくほめられる気がする。
不思議でならない。

ちゃてこさんみたいになりなー。
ちゃてこさんを見習いなー。
ちゃてこさんはモテるよ。
ちゃてこさん魅力的だよね。
ちゃてこさん、実は好きだもん。
ちゃてこさんのファン多いよ。

とかとか。
これ言う人、だいたい奥さんいる。
なにこれ。笑

悪い気はしないけど、よくわからない。
何をみて言ってるんだろって。
真剣に受取りすぎ?

よくわからないけど、自分の気持ちを信じて、今まで独身でいても良かったなって思った。
別に結婚できてなくても、私はまだ需要がある、という可能性がある、気がする。笑
まあね、あんまり鵜呑みにしちゃいけないけど、ちょっとは魅力があるって言いたくなる存在なんだなって思ったら、素直にうれしかった。
ありがとう。
言ってくれた人も、自分も、ありがとう♪