かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

そんなこと言ってごめんね!

昨日は帰りに思いついたことがあって、珍しい試みをしてみました。
滞っていた気持ちがまた流れ始めて、新しい気持ちになることができました。
いつもと違うことをして、うまくいかないこともあるけれど、昨日はうまくいった日でした!
なので、今日はちょっと気分良く過ごせました♪

そんな中ちょっともやっとしてしまったこと。
前一緒に働いていた人が、私が今いる職場に異動してくるかもしれないとのことで、人となりを聞かれました。
私はその方とあまりうまくコミュニケーションが取れなかったせいもあり、ネガティブなことを伝えてしまいました。
ちゃんと良いところもお伝えしましたよ!
感情が入った内容で伝えた自分が嫌になりました。

人を出来てないように言ってしまった時に、自分だってできてないくせに偉そうにしてるなって自己嫌悪でもやもやしました。
私は最近、「出来てない自分」に敏感みたい。
出来てない自分は受け入れて許したと思ってたけど、全然だな。笑

どうしたらいいか、どうしたいかはわからないけど、まぁいっか!!

そして、ネガティブなこと言っちゃって、ごめんね!その人!