かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

考えたって意味ないからね!

はぁーーーーーー!がんばったー!!!
寝ないで座ってがんばった!笑

昨日は猫の日ということで発売される、カルディの猫バッグをゲットするために奔走していました!
仕事終わりに行った5店舗で売り切れでした!
すごいなー猫バッグ!猫バッグ!
(「猫バッグ」って、なぜか言いたくなる言葉。笑)
6店舗目で無事に購入できました。
といっても別に私は欲しかった訳ではなく、猫好きな方へのプレゼント用に買ってみました。
中身も別に喜ばなさそうなのに、なぜか買えないと思うと欲しくなる不思議。笑

今日は金曜日!嬉しい!!
最近の仕事は、1年目の子がしょっちゅう席を立ってウロウロして誰かとおしゃべりしていて、なんとなく目に付いてしまって、気分が悪かったです。
関係ないから気にしなくていいのに、気になって疲れるー!
色んなこと考えて仕事集中してない自分もイヤになるぜ!
仕事ヒマだけど、いっぱい仕事があっても処理できない自分がイヤになるぜ!

ってね、こうやってネガテイブループ。

金曜日だ、忘れよっと!
考えたって意味ないからね!