かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

もうつかれてる

ちょっとのことで、泣いてばっかりだ。
ちょっとのことで、不安ばっかりだ。

こんな私とは、誰も一緒にいたくないはずだ。

こんなんじゃ、ひとりぼっちになる。
こんなんじゃ、みんないなくなる。

頭の中が、いやなことばっかり考える。
頭の中が、いやなことばっかり見つける。

そんな自分を見つけては、自分を否定する。

できないんだってばー!
やりたくないんだってばー!

たすけてよ!たすけてよ!

こころは叫んでる。


帰りたくなくて久々に本屋に寄った。
本屋さんって楽しい。
一冊本を買おうと思い、長時間ウロウロ。
その間に、気持ちも少し落ち着いた。

彼には仕事が遅くなったとウソをついた。
こんなにすぐに落ち込んでメソメソしたり、落ち込んで何もしたくなくなる人は嫌だと嫌われたくなくて。

気持ちを落ち着けて帰ろう。
がんばろう。