かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

エネルギーむだづかい

うーつかれた。
昨日とか「すべてはひとつ」について発見があってウキウキしてたけど、今日はつかれたー。
睡眠が足りてないかな。

仕事で一緒のグループに新卒の子がいる。
かしこくてバシバシ仕事を進める。
人と話すのが好きで、色んな調整が得意に見える。
反対にじっと座って作業ができなくて意識が散漫。
すごいなって思うところはたくさんで、助けてもらっていることばかりです。

でも、イライラしたり集中できないときのソワソワがすごくて、私はそれが苦手です。
その子のことなのに、ソワソワしてるのが気になってしまいます。
そのこのイライラソワソワをもらわないように、イライラソワソワ私がしないようにするのにエネルギーを使ってつかれます。

これはその子じゃなく私の問題。
なんでイライラソワソワしてると、私もイライラソワソワしちゃうんだろ。
いやだなー。

周りの人の感情に左右されず、自分のご機嫌をとろっと!