かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

ザ・わたしがわたしである出来事

もー!定時で帰ろうとしてたのに、うまくいかなかったー。
きっとこれも私が望んだこと。

後輩のレポートをちょっと読ませてって言ったら、添削するハメに。
なぜこのシチュエーションを予期できなかったんだー!
しかも、嫌ならうまいこといって断ればいいのに、いい人ぶっちゃって、結局中途半端!
中途半端いい人気取りの自分がきらいだー!

めそめそ。

どっちも中途半端になっちゃったことを悔いてる。
帰りも遅いし、レポートも途中。
おえおえおえー。

やるなら最後まで見届ける。
やらないならやらない。
中途半端が良くないよね。

ほんと、わたしがわたしであるっていう出来事だわ。
しゃーない。