かぶっているねこをぬぐ

独身みそみOL(元→現)の日常です。

今日の思いついたこと

友達と会ったらどんな話をしようか考えた。
いつもどんな話しをしてたかなー。
悩みや不満や失敗談を話したりしている気がした。

今の私が話すとしたら、何も出てこなかった。
悩みとか実はないのかも。

今の興味は毎日とにかくもやもやして楽しめてなくてしんどいってこと。
テーマ重すぎて話せない。笑


今期のテーマは「ソフトクリームだ!」とふと思いました。
ただ暑いから思っただけかも。笑
ソフトクリームって興味湧かなくて食べることもほとんどなかったけど、今期は積極的に食べて行こうと思います!
会社の人に、おいしいソフトクリームのお店も聞いたので行ってみよう。


あと、行きたくない誘いに行かないために、やりたいことで予定を埋めておくことが大切ななのかなと思いました。
彼が友人と飲むときに私も連れて行ってもらっていたのですが、どうにも気分が良くないことが多いのです。
でも、彼の友人だから仲良くしたい気持ちもあって、うまく断れずにいました。
だけど、気分が良くないことよりも、好きなことをしたい。
と定期的な何か予定を入れたいと模索中。